セキュリティ関連ニュース

「G-BOOK」にクラウド型コールセンターソリューションを導入

公開日:2013年03月22日

キーワード:      

テレマティクスサービス「G-BOOK」を運営するトヨタメディアサービスが、ユーザー向けコールセンターにクラウド型コールセンターソリューションを導入した。きめ細かなオペレーターサービスを提供する機能はそのままにコールセンターシステムをクラウド型に移行し、システムの維持・運用コストの低減と拡張性をもつシステム構成を実現した。(2013年3月22日付BCN Bizline記事引用)

コールセンターのクラウド化に最適! 二要素認証にも対応した最新USBシンクライアント製品 「FKEYシンクライアント」でセキュリティ大幅向上!

FCI130A(指紋認証)
ハイセキュリティ仕様の指紋認証型FKEY シンクライアント。最新バージョンのFKEY OSを搭載しており、UEFIモード搭載PCにも対応。

757cfa_FCI130A_Straight

FCE130A(パスフレーズ認証)
ハイセキュリティ仕様のパスフレーズ認証型FKEY シンクライアント。最新バージョンのFKEY OSを搭載しており、UEFIモード搭載PCにも対応。

2937_FCE130A_Straight

FCM130A(パスフレーズ認証)
パスワード認証を備えたUSBシンクライアント。 パソコンに挿して起動するだけでシンクライアント端末化を実現。 データ通信、VPNやリモートデスクトップに幅広く対応した標準仕様。

fcm130a_200x200_New_Straight

PAGE TOP